

どうもサド丸です

最近更新さぼり気味だったので過去の記事を消し、気持ちを新しく更新していきたいと思います
まあどうせまた放置になr(ry
そんな感じで俺の日常生活まったーり書いていこうかな、うむ
プロフィール

サド丸

Author:サド丸
一応このブログ書いてる者です
ニコ生のコミュはコチラ
コチラ
声真似で雑談
ブログもリンク、ブロともは、ぜひお願いしますwww
1990年5月5日生まれ
専門学生
skypeのIDは放送か、なんかで聞いてください
性別:♂
声真似はメイン鈴村さんボイスやらせてもらってます

団体コミュの
放送メンバー
★moltem
性別♂
【声真似レパートリー】
・古泉 一樹(小野D)
・保坂(小野D)
・セバスチャン(小野D)
・グーフィー
・大石 蔵人(練習中)
・芭蕉
【声優】
・石田彰ボイス(練習中)
・杉田 智和ボイス(練習中)
・子安 武人ボイス(練習中)
・若本 規夫ボイス(練習中)

★ふろむん
性別【お・と・こ】
誕生日は、じゆーがつにじゆーはち
短し髪の毛
さ、これからレパートリー作ろう

★ブラック

★天天
性別♂
9月24日誕生日
【声真似】
圭一とかできるんじゃね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白夜叉のヤバスなブログ

マーニャ部屋

爽快!読書空間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
